思い込みが変われば、結果が変わる

思い込みが変われば、結果が変わる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

あなたはいま、あなたの未来を見ています。

あなたが一番多くの時間をともに過ごす人たち、

それがあなたの未来の姿です。

ロバート・キヨサキ 金持ち父さん貧乏父さんの著者

人間は影響し合って生きているそうです。

類友の法則というのがあり、似たものどうしが付き合うのだそうです。

私たちは付き合っている人たちと考え方が似てきて、それが思い込みに変わり、

思い込み通りに生きていきます。

付き合う人によって、思い込み(信念)が変わっていきます。

信念が変われば、人生が得られる結果が変わってくるようです。

より良い人生を手に入れるには付き合う人も選択していったほうがいいようです。

付き合う人は自分のなりたい像(理想の人生)を手に入れている人と付き合いたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>