心がすべてを決める

心がすべてを決める

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

限界を決めるのは心だ。

心が何かをやれると思い描き、

自分がそれを100%信じることができれば、

それは必ず実現する。

映画俳優 政治家 実業家アーノルド・シュワルツネッガー

実際に限界まで出し切れることはあまりないようです。

その前に心理的な限界があり、その限界をなくしていくことで

不可能が可能になるようです。

私もビジネスで成功した瞬間はまさにそうでした。

やり続けているうちにできるとしか思えない瞬間があり、

できると思えると今でも信じられないくらい、アイディアや発想,

行動力が生まれ、不思議なくらい動けました。

自分が自分でまねできない動きでした。

まさにフローの状態で、考えなくても自然に動けました。

理屈はブレーキで感情がアクセル ブライアントレーシー

成功する人は自然に考えずに自然に動いているようです。

その状態をいかにして手に入れるかが成功の鍵かもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>