困難は成長するチャンス

困難は成長するチャンス

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

穏やかな環境では、室の良い材木は育たない。風邪が強ければ強いほど、材木は強くなる。

マリオット・インターナショナル創業者 J・ウィラード・マリオット

今厳しい環境や困難に直面しているのなら、今、成長できるチャンスかもしれません。

人は楽にこなせることをやっていても、成長することはできません。

チャレンジするとやり始めはうまくいかないことばかりです。

それを乗り越えていくことでより強くなり、能力が磨かれていきます。

あえて自分を厳しい環境に置くことで能力が身に付き、夢も叶っていくようです。

困難に直面したとき、すぐに逃げるのでなく、まずやるだのことをやれば、その時はダメだったとしても、次の機会に乗り越えられる自分になっているかもしれませんね!

フェイスブックページ

http://on.fb.me/1j1iSW9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>