自分の強みについて考える

自分の強みについて考える

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

あらゆる者が、強みによって報酬を手にする。

弱みによって、人は何かを成し遂げることはできない。

経営学者 ピーター・ドラッカー

弱みを何とかしようとするより、まずは自分の強みはなんなか考え

それを強化していったほうが、いいようです。

情熱の持てるもの、打ち込めるものが誰にでもあるようです。

もしないしたら、ほんとに好きなこと、やりたいことは何なのか

そんなに努力なくできてしまっているものがないか考えるといいようです。

それに磨きをかけ、追求することで

自然にやっていることが意外に収入につながったりということもあるようです。

好きなこと、ほんとにやりたいことを見つけ、それに打ち込んだほうが

弱みを何とかしようとするより、はるかに簡単にうまくできそうですね!

あなたの夢が自然に叶い、人生がうまくいく秘密

http://so-bee.jp/reg/59fe6b9778b81ac312a44a258db681e0/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>