自分らしく生きる

自分らしく生きる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

究極の表現で言い表すとするなら、

成功とは自分の個性を最大限に発揮することです。

作家 オグ・マンディーノ

自分らしさを発揮すること、自分らしく生きることが成功といえるのですね!

自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?を考え、

そこに向けて、努力をしている過程が成功のようです。

人間は成長する生き物です。過去でなく、未来を想像し、前を見て生きていくことで、やる気と希望が持て、そこに向かって、努力している自分が

一番輝いているのだと思います。

今日も一日自分らしく生きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>