見えない力を意識した生き方をする

見えない力を意識した生き方をする

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『人間にも神の心がある。

その心が人間の中に輝きだすとき

人はさながら神となり

地上はこのままに一つの楽園となる。』

高橋是清(政治家 第20代内閣総理大臣)

神様がいるかどうかはわかりませんが、見えない力

エネルギーが存在するのは事実です。

私たちは何かに生かされているようです。

見える物しか信じないと人生は思うようにいかないようです。

この世を作り出しているものは見えないもの、思いだったり、

波動だったりします。

良心と感性に従って生きなさい 船井幸雄

真我を目覚める 佐藤康之

一流の経営者やある領域に達した人は

誰もが見えない力を意識しているようです。

見えない力に忠実に生きたからこそ、人生が思うようにいき、

偉業を成し遂げているかもしれませんね!

見えない力を誰もが意識すれば、

悪いことは出来なくなり、

世の中がもっと平和になるかもしれません。

人間は完璧ではないですから、失敗したり間違いを犯したりします。

争いや戦争は人間の弱さ、恐怖からくるようです。

失敗から学びつつもより良い人生を生きるために

損得勘定でなく、最終的な決断は心(直感 良心 感性)に

聞くといいようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>