いい言葉を使うと運がよくなる

いい言葉を使うと運がよくなる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

『プラス言葉を眺める

トイレこそ、プラスの言葉の最高の仕込み場所』

佐藤伝 運がよくなる言葉の習慣より

普段どんな言葉を使っていますか?

私も気を付けていますが、ついついよくない言葉を使いがちです。

そういう時はあまり気分もよくないですし、運はあまりよくないような

気がします。

言葉は話したり聞いたりするだけでなく、見るのもいいそうです。

いい言葉からはいい波動が出ているのだそうです。

江本勝さんの水の結晶でも有名ですね!

運をよくしたければ、いい言葉を使うだけでなく、壁やトイレに貼っておくと

いいようです。

私もありがとうとか、斎藤一人さんおすすめの天国言葉をトイレや壁に貼ったりして

目に入るようにしています。

運が悪いのは運が悪くなる言葉を使っているからかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>