集中したものが現れる

集中したものが現れる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『心の内で達成した物事は、外の現実を変えていく。』

作家 プルタルコス

いつもどんなことを考えていますか?

私はほっとくとマイナスもあるので

気を付けないとだなあと思っています。

いいことも実現しますが、悪いことも実現してしまうので、

自分の思考には責任を持たないといけないなあと思っています。

なんでもこうなったのだろうと思ってもしょうがないのです。

自然災害を除いては自分が責任を持ったほうがいいようです。

そうでないとコントロールできなくなります。

この世は思考が現実化する世界のようですから、自分が今

何を考えているかチェックし、望むことだけに意識を集中したほうが

いいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>