勇気を出してやってみる

勇気を出してやってみる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『恐れていることをやってみろ。

そうすれば恐怖心は跡形もなく消え去る。』

思想家 ラルフ・ワルド・エマーソン

最初は怖くても、意外にやってみると怖くなくなるということは

よくありますね!

スカイダイビングやバンジージャンプなんかもそうかもしれませんね!

意外に勇気を出して、やってみると気持ち良かったりするようです。

やりたいかやりたくないかということもありますが、やりたいことであれば、

勇気をだしてやってしまえば、恐怖心は消えてなくなります。

成功の9ステップというセミナーで火渡りをしたことがありますが、

最初はえっと思いましたが、説明をうけ、潜在意識や人間の能力を信じてやったところ

やけどもせず歩くことができました。

一般的には修行がいりそうですが、まったくそんなものはいらなかったのです。

今でもそのときの体験は忘れられないです。

人間の能力は凄いなあと実感し、恐怖心が自信に変わった瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>