次の日を楽しみにして寝ればリセットできる

『寝床につくときに翌朝起きることを

楽しみにしている人間は幸福である』

ヒルディ(哲学者)

 

いいですね!小学生の時の遠足や運動会の日を

思い出します。

 

夏休みや正月休みも楽しみですが、普段は

やることに追われている人もおおいかもしれません。

 

今日嫌なことがあったとしても

寝ることでリセットすることができます。

 

あまりにもショックが大きいと引きずることは

あるかもしれませんが、時間が解決してくれます。

 

毎日楽しい記憶や新しい前向きは記憶を

積み重ねることで新しい自分に少しずつ

変わっていきます。

 

人生はいいことばかりではないですが、

それも一時的なことでそれを乗り越えることで

人は成長していけるようです。

 

今まで知らなかったことを知り、

できなかったことができるように

なり、やるべきことをやり終えていく

ことで、達成感を味わい、他の新体験を

して、新しい記憶を作っていけます。

 

何か新しいことをやろうとしたとき、

結果はすぐに出ないですし、

思うようにいかないことが多くても

成長を楽しんでいけば、

いつか人生が変わる瞬間が来ると

思います。

 

神様が一生懸命生きている姿を見て

応援してくれるのかもしれません。

 

最近面白いなと思ったのは

アメノミナカヌシ様お助けいただき

ありがとうございます。を

唱えるといいという言葉です。

 

1年前に知ったときはそうなんだなと思い

少し唱えた程度で忘れていましたが、最近これはすごいかもと

思って、1日唱えていたら、偶然かもしれませんが、

次の日にはいいことが起きました。

 

斎藤一人さんの教えらしく、神様とつながり

過去のトラウマも取れ、波動が高くなり、

願いがかないやすくなっていくのだそうです。

 

オーリングテストもしたのですが、

言霊としてパワーもあるようです。

 

斎藤一人さんの天国言葉の

うれしい楽しいありがとう幸せ大好き

愛しているよりパワーがあるのだそうです。

 

何でもそうですが、信じたことが現実化すると

考えると信じるといいことがあるかもしれませんね!

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>