いい言葉を使うと運命が良くなる

『才能は神が与えたもの

だから感謝しなさい。

勝算は人間が与えたもの

だから謙虚になりなさい。

うぬぼれは自分があたえたもの

だから用心しなさい。』

トニー・タンギー(アメフトコーチ)

 

そうですね!

神様は見えないですが、

何かに生かされていているのは

待ちがないと思います。

 

遺伝子の研究の権威

村上和雄氏は遺伝子の情報量を調べると

人間技とは思えず、

何か偉大な力が存在するとしか

思えないと言っていて、サムシング

グレートと名づけています。

神様は乗り越えられない課題は

与えないと言いますから

魂の成長だと思って、精一杯生きていれば

いいことは必ずあると思います。

 

私たちには無限の能力は与えられています。

それをどう使うかは個人に委ねられています。

 

日々何を学び、何を聞き、何を信じるかで

人生は変わっていくようです。

 

斉藤一人さんも言っているように

天国言葉を使い、いい思い込みを

作っていきたいですね!

 

言葉は言霊と言われるように

江本勝さんの水の結晶で証明されているように

波動があり、どんな言葉を使うかによって

波動共鳴の法則で未来は変わってくるようです。

 

初めに言葉ありき

言葉は神とともにあり

言葉は神であった

とも

書かれているようです。

 

未来の現実は今の思いや行動が

作っていくのですから

斉藤一人さんや成功者は言葉や情報に

気をつけているそうです。

 

人間は弱い生き物ですから完ぺきにはできないまでも

長い目で言葉が現実を作っていくのですから

いい言葉を使うように気をつけていきたいですね!

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>