自分の理想の人生を創造する

『物語をつくるのは

あなたです

自分の人生を

好きなように結末まで

作り上げなさい』

マーフィー(牧師 自己啓発作家)

 

誰かの敷いたレールを生きるのでなく

自分の人生を生きていきたいですね!

 

私も30歳までは自分らしく生きるには

野球しかないと思っていました。

 

それが難しいと思ったとき

夢をあきらめたくないし、

どんな人生がいいか考えるように

なりました。

 

夢を持ち続けられる人生が

いいと思うようになりました。

 

それができる仕事はないかと

探していて、いろんな独立する

手段があることに気づきました。

 

あきらめずに続けていたら

35歳で独立経済的自由が手に入り、

コロナの影響も受けましたが、

23年間続けてくることができました。

 

人間の無限の能力の豊かさを知り、深く学び

活用するようになり、色々変えてくることが

できました。

 

今では本当に自由を得たいと思い

目指しています。

 

人間は自分の強い思い(心から望んでいること)が

現実化していくようです。

 

到達できるまではどうなるだろうという

気持ちもありますが、毎日そのためにできることを

ベストを尽くしていれば、一歩一歩近づいて

いる感じもあります。

 

本当に望んでいることを明確にし、

それが決まれば、あとは最後まで

あきらめなければ、少なくても成長していて

それまでできなかったことができるように

なっていきます。

 

競争の世界は厳しいかもしれないですが、

自分自身の事であれば、

成長しただけ結果は自ずとついてくると

思います。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>