もうだめだと思った時が始まり

『人生なんて

もうだめだよと思った時が

本当の始まり』

林原めぐみ(声優 シンガー ラジオDJ  作詞家)

 

 

生きていればいろんなことは

ありますね!

 

何かをチャレンジすれば、

失敗する可能性もあります。

 

何もしなければ失敗しないかもしれませんが、

世の中は変化していますから

その変化にさらされもします。

 

その中でだめかなと思うことも

あったりします。

 

すぐに切り替える人もいるかもしれませんし、

ぎりぎりまで粘る人もいます。

 

どちらが正解かはわかりません。

 

結果はコントロールできませんが、

自分がどう思うかはコントロールできます。

 

それ次第で感じ方は変わっていきます。

 

困難の時に人は成長することができますし、

ピンチはチャンスと言われるように

潜在意識を変化させるチャンスのようです。

 

小さい時に大変だったことが

今大変ではないように

時には逃げることも大事ですが、

乗り越えることができれば

人は強くなっていきます。

 

乗り越え成長した分、受け取り方が変わり

より自由になっていけるようです。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>