限界は心で決まる

『限界を決めるのは心だ。

心が何かをやれると思い描き

自分がそれを100%

信じることができれば

それは必ず実現する』

シュワルツェネッガー(映画俳優)

 

 

そうですね!

自分ができると思えばできる

できないと思えばできないと

いうのは本当のようです。

 

 

できないと思う前にやりたいか

やりたくないかで考えたほうが

いいようです。

 

やりたいことであれば

できないと思って

やる前にあきらめるのはもったいないですね!

 

やらないで後悔するより

やるだけやってあきらめれば

悔いはないと思います。

 

あの時やっていればよかったと

思うこともありません。

 

何かやったことのない事は

初めからできることはないですから

できるかできないかでなく

やりたいかやりたくないかで

決めるといいようです。

 

何でも一生懸命やれば

もしできなかったとしても

やればやっただけ知識や経験に

なり、何かの役に立つ時が来ると

思います。

 

思考が現実化すると言いますが、

私たちがイメージしたことは

できないと思わない限り

覚悟を決めればできる可能性はあるようです。

 

————————————————-

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>