常識はさほど常識でない

常識はさほど常識でない

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

常識とは18歳までに仕入れたもろもろの先入観のコレクションである

物理学者 アインシュタイン

常識はさほど常識ではないといわれます。

私たち自身が常識と思っていることが必ずしも、どこでも通用するとは限りません。

アメリカと日本ではまったく常識が違う場合があります。

成功者は非常識といわれるように成功者と普通の人とも常識が違います。

一度常識を疑って見ることも大事なようです。

それが、私たちの能力を制限しているかもしれないからです。

私たちの夢を叶えるのに不必要な思い込みはないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>