成功は試行錯誤の繰り返し

成功は試行錯誤の繰り返し

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

いつもしていることをし続けていれば、いつも得ているものしか手に入らない 著述家 ジャック・キャンフィールド

精神異常とは同じ行動をし続けて、違う結果を期待することである

アンソニー・ロビンス

多くの人がうまくいかないのは今の自分のまま行動を変えないで、成功しようとしてるのが原因のようです。

実際に夢や目標は今の自分ではできないもので、成長するしかありません。

夢を叶えるには自分の考え方や習慣を変えていく必要があるようです。

少なくても今の延長線上でなく、何かを学んで、それをやってみるしかないようです。

そうやって、試行錯誤を繰り返せば、誰もが成功できるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>