台湾旅行おすすめ!

台湾旅行おすすめ!
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。

先週の水曜から台湾に旅行にいっていたので、
しばらく投稿をお休みしていました。

台湾の朝は雨でしたが、出かけるときはちょうど
止んでくれて曇っていたおかげで
暑すぎずちょうど良い天気でした。

台湾は日本人に優しい街に感じました。
電車も楽でわかりやすかったです。

シーザーパークホテルは駅に直結していて
移動も楽でした。
ショッピングも充実していて、いい買い物ができました。

時差もなく、ガイドさんやホテルの人も親切な
感じがしました。

匂いは少し気になりましたが、
食事も美味しかったです。

車が多いイメージですが、歩道があるので、
大丈夫です。

お寺が多く、きれいな建物で魅力的でした。
三峡観光での古い街並みはなかなか良かったです。

4年前は父がなくなり、キャンセルしたのですが、
今回行けて良かったと思います。

一緒になった方で気に入って4回も来ている方が
いましたが、私もまた、行ってみたいところになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>