何を信じているかで人生は決まる

何を信じているかで人生は決まる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『信じる者には何の証明もいりません。

信じる者にはどう証明しようにも

証明しようがありません。』

ジョン&リン・セントクレアトーマス

私たちの見ている現実は誰もが同じではなく、

自分が信じているように見ているようです。

何を信じているかによって、人生で得られるものが

変わってくるようです。

成功者は非常識と言われているように、普通の人とは

違った常識を持っているのです。

要するに信じていることが違うのです。

この違いが成功者と普通の人の違いをもたらしています。

どちらの常識を信じるかは自由に選択することができます。

ただ、間違いなくその選択によって、得られる結果は

変わってくるようです。

自分人生は自分の思った通りになると信じている人は

外側を変えるのでなく、自分の思いを変える努力をしているようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>