想像力を豊かにし心に任せる

『最も大事なことは

自分の心に自分の直観についていく

勇気を持つことだ

心や直観はすでにあなたが本当に

なりたいものを知っている』

スティーブン・ジョブズ(アップルの共同創設者)

 

 

そうですね!

本当のやりたいことは

他人ではなく自分しかわかりません。

 

わからないとしたら

他人の目をきにすぎてしまい

自分がどうしたいのか

考えなくなってしまったのかもしれません。

 

迷惑をかけたり、人をだますのはよくないですが、

それ以外のことならどう生きようと

自由です。

 

様々な仕事があり、様々な生き方があります。

住むところも家も自由に選択することができます。

 

物理的限界もあるかもしれませんが、

思考は自由です。

 

私たち自身の人生は自分が

創造主なのだそうです。

 

限界もあるようで何が限界かは

わかりません。

 

知らないことが多いか

自分ができないと思っているだけのようです。

 

想像することからすべては始まるようです。

 

いろいろ学んで見て聞いて体験して、

想像力を豊かにしていけば、人生も豊かに

なっていけば、昔の自分では想像もつかなった

人生を生きているかもしれません。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>