失敗を恐れず、行動してみる

失敗を恐れず、行動してみる

おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!

『成功できるかどうか
の分かれ目は
才能があるか運がいいかでなく
やるか、やらないかの差である。』
鳥居祐一(コンサルタント 実業家)

そうですね!
結局、最後は行動するしかありません。

学びっぱなしではどうにもなりませんね!
やってみるしか結果はついてきません。

ある程度、わかったら行動してみて、
うまくいかなければ、またやり直せば
いいだけなのですが、
失敗したらどうしようと思っていると
行動できなくなってしまいます。

ある程度の失敗は見込んでいれば、
あとはやってみるしかなくなります。

そうやって、行動していけば、
大抵のことはうまくいくようになります。

一番いけないのは何もしないまま
終わってしまうことです。

私もそうですが、何も実践できずに
終わってしまうことがあります。

実践していけば、結果がついてくると
わかっていても、完璧にしないと気が
すまないのかもしれません。

結果が早い人はとにかく行動に
移すのが早いです。
その結果能力が高まってきて
成功してしまいます。

たくさん行動した人が
成功者なのです。

実際たくさんの失敗も
しているようです。

何も学ばずやみくもに行動するのも
良くないですが、学んだら
失敗を恐れず、たくさんの行動を
していけたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>