自分らしくあるがままに生きる

自分らしくあるがままに生きる

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

もしあなたが自分の人生の計画を作らなければ、

おそらくあなたは誰か他の人の計画に組み込まれてしまうだろう。

思想家 ジムローン

目標のないものは目標のある人に使われてしまう。作者不明

自分らしくあるがままに生きたければ、まずは自分がどうなりたいにか?

何をしたいのか考えたほうがいいようです。

そうでなければ、誰かの人生を生きることになります。

高校、大学までは大人が決めたレールの上を歩いてきた人がほとんどだと思いますが、それ以降は気づいた時から、自分の人生を生きていけます。

世の中の偉業を成し遂げた人たちはレールから外れた人たちが多いようです。

自分の人生の脚本は自分で考えたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>