すべては自分の思い次第

『可能だと思えば

可能になり

不可能だと思えば、

その瞬間から

不可能になります』

マーフィー(自己啓発作家 牧師)

 

すべては自分次第のようです。

自分自身の中に答えがあります。

 

意識レベルの話でなく

無意識にどう思っているかが

現実化していくようです。

 

無意識の口癖や行動が

現実をつくっていきます。

 

無意識ですから本人は

気づけません。

 

気づかないと変えられないのです。

 

成功する人は前向きな人が

多いですが、初めから

前向きとは限らず、

気づいて変えていった人も

多いようです。

 

人間は自分が思った以上には

なれません。

 

思いが先、現実があとのようです。

 

現実が思うようにいっていないなら

自分を客観視して、変えていく必要が

あります。

 

頭で考えていることと

無意識に考えていること

発している言葉が一致していないと

現実は無意識に考えていること

発している言葉通りに

なっていくようです。

 

まずは意識して口癖を前向きに変え、

思い込みを変えていくことで

人生はよりよくなっていきます。

 

————————————————

無料メルマガ 成功者の習慣ブログ(人生で幸せに成功するためのヒント)

いろいろ学んできた考え方を配信しています。

メルマガ登録はこちら→http://bit.ly/2MEW7lE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>