成功の秘訣は自分を信じること

成功の秘訣は自分を信じること

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『自分に自信を持つことは大きなことを

成し遂げるために一番必要なことだ。』

文学者 サミュエル・ジョンソン

自信をつけるために何かをしていますか?

自信は文字通り自分を信じることです。

どんなことがあってもいつも励まし、応援してくれた

存在が自分自身です。

誰が裏切ろうが、常に信じてついてきてくれる存在なのです。

そして、すべてを叶える力もすべて内側にあります。

それを磨き、目覚めさせ、使えるようになれば、途中困難はあったとしても

最終的に思うようになっていくようです。

自分に自信を持たない限り、人が何と言おうとだめだと思ってしまいますが、

自分に自信が持てるようになれば、人から何を言われようが、それを

乗り越えることができます。

自分自身を信頼し、自信をつけることが成功するための

最大の秘訣かもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>