強く思い行動し続ける

強く思い行動し続ける

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『成功の秘訣とは、何よりもまず、

準備をすることである。』

実業家 ヘンリー・フォード

なんでも叶うとしたらどうなりたいですか?

成功とは自分の夢や思いを叶えていくことだそうです。

大それたことでなく、どんな小さな夢でもそれを描き

自分が望んだ人生を生きていくことのようです。

旅行に行くにしても何をするにしても準備が必要なように

夢を叶えるためにもそれなりの準備が必要です。

思っていれば叶うのでなく、強く思いそのために必要な

行動をし続けることで叶っていきます。

最初は思うようにいかなくてもそのことについて考え続け

行動し続けることができるかどうかがカギのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>