チャンスを生かせる人

チャンスを生かせる人
おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!
『チャンスは突然やってくる。
そして考えているうちに
行ってしまう。』
落合信彦(ジャーナリスト 小説家)
チャンスを生かせる人はもともと
セルフイメージの高く行動力がある人か
日ごろからコツコツ準備をしている人のようです。
なんとなく毎日生きているだけでは
チャンスかどうか見極めることができず
動けません。
チャンスだと思ったことも自分で判断がつかず
騙されてしまいます。
そうならないために、いつでもチャンスが
捕まえられる自分になるために
自分を磨く必要があるようです。
何を学んでも忘れてしまっては意味がありません。
知識と経験を積んで、知恵に変えていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>