いい気分で過ごすために

いい気分で過ごすために

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『人は、自分の持っているものしか

他人に与えることは出来ません。

自分が不幸せなのに他人を幸せに

することなど出来はしないのです。』

講演家 ブライアン・トレーシー

自分を大事にしていれば、人を大事にできます。

まずは自分が毎日幸せな気持ちを保つことで、

結果的に人に幸せを与えることができるようになるようです。

簡単なのは笑顔だそうです。

不機嫌そうな顔をしていると周りの人も嫌な気分になります。

笑顔は周りも幸せな気持ちにすることができます。

常に笑顔でいれるように、いいこと、

良かったことを考える癖をつけたいですね!

人間なので、辛い時もあるのはしょうがないですが、

それをできるだけ引きずらない工夫をしていけば、

翌日は元気でいられます。

嫌な気持ちになるのはそのことについて考えてしまっているときのようです。

そうならないために、楽しいことをしたり、

体を動かしたり、気分がよくなる音楽やテレビや映画を

見るといいようです。

うまくいっている人はいい言葉を使う習慣を身に付けています。

いい言葉を癖にし、気分のいい状態でいると運もよくなっていくようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>