人生は日ごろ考えている通りになる

人生は日ごろ考えている通りになる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『自分が怖いと思っているところに、

焦点を当ててはいけない。

自分が行きたいところに

焦点を当てるんだ。』

(世界No1コーチ) アンソニー・ロビンス

意識を向けたものが現実化するそうです。

望まないことを考えると望まないことが

起きてしまうのだそうです。

そうならないために毎日自分の望んでいることを

考える習慣を身に付けたいですね!

人生は私たちが日ごろ考えている通りに

なると偉人たちがいっているように

もしそうだとしたら、毎日自分の思考に注意し、

いいことに意識を向けたほうがいいようです。

毎日考えていることは不安、心配ですか?

それとも夢や希望ですか?

運をよくしたれば、いいことや気分がよくなることに

意識を向けたほうがいいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>