小さな進歩を楽しむ

小さな進歩を楽しむ

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『たとえどんな小さくても

進歩は進歩である。』

(詩人)ロバート・ブラウニング

なかなか成果につながらないときってありますよね!

こんなことやっていて、大丈夫だろうか。

と思うことがありませんか?

そこで諦めるかあきらめないかが成否の分かれ目のようです。

いろいろ諦めずに続けているとあるときうまくいく瞬間が来たりします。

そのときはじめてあきらめなくてよかったとなりますが、

乗り越えるのはある意味大変なことだと思います。

結果が出るまでは小さな進歩を楽しめるかどうかも鍵かもしれませんね!

少しでも進歩しているのであれば、いずれ大きな成果につながります。

成功は小さな成果の積み重ねですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>