重要なことを優先する

重要なことを優先する

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『全てのことをする時間はないが、

最も重要なことをする時間は十分ある。』

(自己啓発の専門家)ブライアン・トレーシー

いろんなことをやりたいですが、すべてのことを

やることは実際できないですね!

何が自分にとって最も重要で重要でないか決める

必要があります。

一日の中で自分がやりたいことをやる時間を少しでも作ったほうが

いいようです。

他人の予定でいっぱいになっていませんか?

一日がやりたくないことや他人の予定にばかり振り回されていると

ストレスになり、ついほかの時間もだらだらしてしまうようです。

人生は目的を持って生きていると充実し、自分で人生をコントロールできますが、

そうでない場合は自分の人生でなく、他人の人生を生きることになります。

そうならないために何が重要で何が重要でないか考え、選択していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>