強く望んだことは実現する

強く望んだことは実現する

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

『人生において人は

自分が望んだものだけを

手に入れることができる。』

(世界No1.コーチ) 

アンソニー・ロビンズ

私たちは夢を叶える能力を誰もが持っているそうです。

ただ、それは使わないと発揮されません。

成功している人は目標を紙に書いて、眺めていた

そうです。

そうでない人は目標が漠然としていたか、

目標がなかったのだそうです。

自分の望むことより、望まないことに意識を向ける傾向にあるようです。

望んだ人生を手に入れたければ、自分の思考に

注意を払い、望むことだけを考えるように

意識することが大事だそうです。

望んだことが叶うのにそれを活用しないなんて

もったいないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>