昨日は午後は一日中マンションのサッシの入れ替えで4、5時間か…

昨日は午後は一日中マンションのサッシの入れ替えで4、5時間かかりました。
休む場がなく大変でしたが、最近のサッシはしっかりしていて気持ちがいいですね!
30年経っているマンションを中古で買ったので、インプラスにしていたのですが、外も綺麗にすることができ、ちょうどよかったです。
限界なんて最初から存在しないのよ。あると思い込んでいるだけ。
レディー・ガガ
限界は自分で作っているだけのようです。自分ができないと思わない限り、限界はないようです。
もしからしたら、私たちは無限の可能性の場に住んでいするのかもしれませんね!自分がこうなりたい、あーなりたいと思い行動を起こせば、困難は存在しても諦めない限りそれは乗り越えていけるものだそうです。
一番大事なのは本当にやりたいことを考えることかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>