人生は思った通りになる

人生は思った通りになる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『人生は価値あるものだと信じよ。

その信念が、価値ある人生を

実現してくれる。』

心理学者 ウィリアム・ジェームズ

価値あるものだと思うか、どう思うかで人生は

決まってしまうようです。

人生はなりたいようになり、生きたいように生きていいようです。

ただ、それには責任が伴います。

全部自分で決め、自分で責任をとるしかなくなります。

誰かのせいにすることはできなくなります。

それができれば、人生は途中いろいろなことはありますが、

最終的には思うようになっていくようです。

人生は山あり谷ありで、大変なことがあるのも事実ですが、

自分の人生に責任を負い、どうなりたいか強く望みそのための努力を

惜しまない限り、そうなっていきます。

思うようにいかないと思っていると思うようにいかず、

思うようにいくと思っていると思った通りになるのが人生で

人は自分が思っている通りの人生を生きているようです。

だったら、自分の望む人生について考え

強く望んだほうがいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>