人生はやりたいこと探し

人生はやりたいこと探し

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『本来の自分であろうとすることが

最も幸せなことである。』

神学者 デジデリウス・エラスムス

自分の本当にやりたいことをやれていますか?

一生に一度の人生に悔いを残さないために本当にやりたいことを

やれたら最高の人生でしょうね!

アンケートの結果によると

多くの人が死ぬ前にもっとチャレンジしておけばよかったと思うようです。

たとえ失敗をしたとしてもやりたいことをやった人生と失敗を恐れたり、

人の顔色を窺って生きている人生より、自分のやりたいことを見つけ、

思いっ切りやったほうが後悔のない人生になるようです。

やれたかどうかよりやってみたかどうかが大事なようです。

やる前にあきらめるのはもったいないですね!

それぞれの節目に人生で本当にやりたいことについて考えなんでもいいから

やってみると意外にできたりするかもしれません。

やる前から考えるより、やってみてわかることばかりのようです。

もし、できなかったとしても、やるだけのことをやったら

意外と悔いは残らないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>