必ずどこかで青空が広がっている

必ずどこかで青空が広がっている

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

どんなに雨がたちこめていても、

それを突き抜けて雲の上に出れば、

無限の青空が広がっている。

元大学教授 セオドア・レビット

何かをチャレンジしているときに

うまくいかないなあと思うことがあったとしても

ずっと続くわけでなく、あるときぱっと

目の前が開けるときがあります。

目先、どうしていいかわからなくても

進み続けていると必ず、

その先には解決する手段があったりします。

そのきっかけは成功者からのアドバイスだったりします。

今どうにもならない状況があったとしても、もしかしたら

もう少しで成果が出ようとしているかもしれませんね!

一つのやり方でうまくいかないとき他のやり方を試していますか?

フェイスブックページ http://on.fb.me/1j1iSW9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>