あきらめない限り必ず成功する

あきらめない限り必ず成功する

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

我々の最も大きな弱点は諦めることである。

成功するため最も確かな方法は、常にもう一度だけ挑戦してみることだ。

発明家 トマス・エジソン

あたりまえのことですが成功するには

成功するまであきらめないと決断することだそうです。

多くの人が成功できないのは才能ないのでなく、途中であきらめたから

だそうです。

進み続ければ、いずれ、成功するしかないのですね!

成功とは特別なことでなく多くの発明家がたくさんの失敗を乗り越え、

発明したようにやり方を変えながらやり続けることが成功の秘訣だったのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>