思い込みを変えればできるように…

思い込みを変えればできるようになる
 
おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!
 
『君ならもっとうまく
できるはずだ!』
スティーブ・ジョブス
 
できないと思ってしまった人
現状に甘んじている人の言葉で
成功者は特別とか成功したから
そういうことが言えるという人がいますが、
結果だけ見るとそう思えるかもしれません。
 
確かに現状は叶わないし、1日とか1年でその
人を超える方法はありません。
 
誰もが時間と年月を
積み重ねてきているのは
事実です。
 
成功した人は一つのことに打ち込んでいる人が
多いようです。
 
もしくはセルイメージが高い人が多いのです。
 
ただ、誰もが生まれたときは同じで、
その育っていく中で何を聞き、何を
思い込んだかによって、差が出てくるようです。
 
よく1億円の宝くじが当たっても70%以上は
破産するといわれています。
 
お金の器を身に着ける前に手に入れたものは
持ち続けることが出来ず、失ってしまうようです。
 
成功し続けることが出来るかどうかも
成功者の考え方、心構えというのがあり、
85%はそれが身につかないと成功できないと
言われています。
 
もしくは成功できたとしても
成功し続けることが
できないようです。
 
私たちの身の回りの現象は思考が
原因だといわれています。
 
まずはその原因である内面を磨くことが
大事なようです。
 
草木でいうと根っこの部分が思考(マインド)です。
 
根がしっかりしてないと大きな実が
とれないですし、とれてもすぐに
枯れてしまいます。
 
すぐに結果が出ないので
じれったいかもしれませんが
土台ができると後は簡単に
なってきます。
 
行動が早いか遅いかは
タイプがあるようなので
気にしないほうがいいようです。
 
考え方や心構えは思い込みですから
誰もが学んで身に着けていきます。
 
その思い込みの違いが、
成功する人と成功しない人の
差のようです。
 
いい思い込みを身に着けさえすれば
誰もが
成功者(自分の思った通りの人生)になれます。
—————————————————
無料メルマガ週1回配信 
自由への手紙(幸せに成功するためのヒント)
メルマガ登録はこちら⇒http://goo.gl/hpauc9
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=935504799972977&set=a.122142434642555.1073741829.100005403974098&type=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>