人生最大の喜び

人生最大の喜び

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

人生の最大の喜びはあなたにはできないと

言われたことをすることだ。

ジャーナリスト・評論家 ウォルター・バジョット

誰かメダリストの一人が他人にできないといわれたことであきらめたくないといっていました。

人の意見で決めると後悔するかもしれませんね!

人の能力は誰にもわかりません。実際やってみないとわからないことばかりです。

できないことがあるとしたら、途中であきらめただけのようです。

最後まであきらめない限り、できないことはないようです。

もしできないことがあるとしたら本当にやりたいことでなかったのかもしれませんね!

この世で何を成し遂げたら悔いのない人生だったと言えますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>