誰にでも才能は眠っている

誰にでも才能は眠っている

おはようございます。

今日も一日楽しんでいきましょう!

誰でも生まれながらの才能を持っています。

問題となるのはそれを見つけるまで行動できるかどうかなんです。

映画監督 ジョージ・ルーカス

最初からエキスパートだった人はいないようです。

オリンピック選手にしろ、他の世界にしろ、そのことを小さいころから集中して、訓練し続けた結果、一流になっています。

特別な人なのでなく、人より早く自分の才能に気づき多くの時間を費やしてきただけのようです。

成功者は生まれつきでなく作られるものである 作者不明

才能を発見し、そのことに打ち込めば誰もが一流になれるかもしれませんね!

時間を忘れて、熱中できるものは何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>