思いっきりやってみる

思いっきりやってみる
 
おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!
 
『俺は思いっきり振る。
軍神の力をこめてな。
でっかく当たるか、
でっかく外すかのどっちかだ。
俺はできる限り
でっかく生きたいんだ。』
ベーブルース(野球選手)
 
そうですね!
人生を変えるためには
恐れず行動する必要のある
時があります。
 
ただ、情報もなくやみくもに信じて
動く人は詐欺にあってしまうので、
ある程度、調べる必要がまずあります。
 
調べるだけ調べて、いけるとなったら
あとはやってみるしかわかりません。
 
それでもいけると思って、やってみると
以外にうまくいきます。
 
中途半端だと行動した割にはうまくいかないようです。
何よりもまずは自分を磨くことで、成功者の習慣を身に付け
行動すれば、大抵のことはうまくいくようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>