時間をかける覚悟さえ

時間をかける覚悟さえ
あればたいていのことはできる
 
おはようございます。
今日も1日楽しんでいきましょう!
 
『「したい」っていう欲求と
「できる」っていう自信
あとは
「やっちまえ」っていう勇気
この3つが揃うかどうかなんだ』
増田紀彦(実業家)
 
そうですね!
この3つがあれば、
なんでもできる気がしますね!
 
自分が本当にしたいことをまず見つける。
はじめは誰もがやったことがないことは
自信が持てません。
 
できている人からコツを
学べばだんだんできそうな気がしてきます。
 
あとはやってみるかしかありません。
実際やってみて、改善していけば
誰でもできるようになっていくようです。
 
できなかったということは
本当にやりたいことでなかった
可能性のほうが高いかもしれませんね!
 
なんでも時間さえかければ、それなりには
できるようになるようです。
 
時間をかけて本気で取り組めることが
見つかれば、なんでもできますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>