昨日はセミナーをやりました。

昨日はセミナーをやりました。
5名の方が来て下さり、全員の方が満足してくださいました。
有料でもセミナーはこれで3回目ですが、仲間以外の多くの方に
私自身潜在意識を知るか知らないかで人生大きく違っていたと思います。
まずセミナー講師としてデビューすることはなかったと思います。
色々な習慣も変えることが出来るようになりました。
潜在意識の可能性について、知って活用していけば
人生は変わっていくと思います。
行動力があり、スーパースタータイプがとらえる潜在意識とは
違いできない人がどうやったらできるようになっていくかに
フォーカスしたトレーニングを仲間にやってきました。
多くの人が自信をつけ、自分らしく夢を叶え輝いた人生をてにいれ
ることで、幸せで豊かな人が増え、人を心から助けれる人が増えて
いけば、世の中がもっとよくなっていくのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>