無限の可能性を信じる

無限の可能性を信じる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『君ならきっとうまくできるはずだ!』

スティーブ・ジョブス(実業家)

この言葉を自分自身に言えたらいいですね!

誰から褒められようと最終的に自分が自分のことを

認めてあげないと能力を発揮することは出来ません。

はじめは親や周りの人から褒められることで自信がつきますが、

それを信じて、自分ができると思うのは自分自身です。

今できているかどうかで考えると自信がなくなるかもしれません。

ただ、自分には無限の脳力があって、まだまだ未知の脳力があるはずだ

と思えれば、希望が持て、あきらめることもなく、日々に感謝しつつも

前進し続けることができます。

そうやって、前向きに生きていると人生は必ず、いいことが起こるように

なっているようです。

人生は悪いままでなく、いいことも悪いことも含めて、より良くなっていく

いくようになっているのだそうです。

結局は自分が自分のことを認められかどうかにかかっているようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>