運命を引き受ける

運命を引き受ける

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『人生は辛いことも多いけど

上司が悪い

世の中が悪い

というは通用せん全部自分の責任

どんな環境になっても病気で動けなくても

それが自分の運命や』

坂本健一(古書店「青空書房」の店主)

人のせいにしているうちは人生を

コントロールできないようです。

人生をコントロールできる人はすべてのことは自分次第と

思い自分を変えていけば、どうにでもなると思っています。

運命の別名は思いだそうです。

その思いは自分で選択できます。

出来事にも意味はないと言われています。

どういう意味付けをするかで見え方や感じ方も

変わってきます。

しっかりした基準を持って、運命を引き受けることが

できれば、人生は必ず好転する瞬間が訪れるようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>