自分が思い続けている通りになる

自分が思い続けている通りになる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『私たちは思っている通りの存在になります。

思い続ければ、その通りの自分であり続けるのです。』

ジェームス・アレン (自己啓発作家)

私も以前は人前で話せる人間ではないと思っているときが

ありました。

野球は好きだったので、少々嫌いなことも辛抱して

やってきましたが、人とかかわることや人と話すことは

基本的に好きではなく、人見知りで無口で口ベタな人間だと

思っていました。

今でも完全にそれがないわけではないですが、昔に比べれば、

そんなことはないかもしれないと思えるようになりました。

人前でも話せるようになりました。

無限の脳力があることを知り、制限が外れ、どうなりたいか

考えるようになったとき、自分は人前で話せるようになりたい

なれる人間であると言い聞かせるようにしていたら、

そうなってきました。

結局、自分の思い込みが変わることで、思い続けたことが

実現していくようです。

もし、そうであれば、望まないことでなく、

望んでいることを思い続けるように

気をつけたほうがいいですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>