成功への一歩

成功への一歩

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『間違えても立ち止まるな。

失敗することで成功へ一歩近づく。

10回失敗しても1回の成功で取り戻せばそれでいい。』

アインシュタイン (物理学者)

立ち止まったり、やめない限り失敗は成功に

一歩ずつ近づいている証拠のようです。

チャレンジしているからこそ失敗します。

常識的には失敗はいけないことのように思っていましたが、

そんなことはなかったのです。

成功した人は口癖のように言います。

私はいっぱいしたから成功したのだと。

今日何回失敗しましたか?

それだけチャレンジしたということです。

そのチャレンジの数だけ成功の可能性も高まるようです。

こう考えるとある意味失敗し続けることも

難しいことなのかもしれませんね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>