人生は自分次第でどうにでもなる

人生は自分次第でどうにでもなる

おはようございます。

今日も1日楽しんでいきましょう!

『自分を信頼すること。

これこそが成功の秘訣である。』

ラルフ・ワルド・エマーソン(思想家 哲学者)

成功する人は人のせいにしないと言われています。

すべては自分が源、自分次第と思っています。

何か問題が起きたら、自分の受け取り方を変え

対処方法を変えれば、何とかなると信じている人たちのようです。

結局自分の人生の責任をとれるのは自分でしかありません。

自分を信頼できるようになることがまずは大事なようです。

今の自分ができていなかったとしても、それは学んでいないだけか

経験が足らないだけで、学んで経験さえ積めば、大抵のことはできて

しまうようです。

自分がどうなりたいかを決めることが大事で、少なくても

自分の中に眠っている無限の可能性を信じることが大事かもしれません。

私たちは成功するために生まれてきたといわれています。

心から望みさえすれば、なんでもなれる可能性はあるようです。

何が何でも達成したいことが見つかりさえすれば、なんでも

叶えることができる能力はあるのだそうです。

途中であきらめてしまうようなものでなく、あきらめられないようなものを

見つければ、成功は間違いなしですね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>